実は新たにスタッフに石井乃里子が加わった。


縁あってセレブスタイルのサロン事業部の運営、生徒さんへの対応などを

担当してくれている彼女。


その彼女がまた、すばらしく小ネタの多い、楽しいキャラクターで、

そしていつもとっても癒し系な顔の系統でもあるのです。(笑)



その彼女に社員研修も兼ねて

私のマナーレッスンを受けさせてみた。


なるほど~。


自己紹介をするところでさすがに皆の期待を上回るほどのおもしろいコネタだった。

内容が自分の今までの生きてきたトラブルネタであるのに(笑)・・・

(それがポイント?!)

すっかり生徒さんへ

自分のキャラを強く印象に残した結果。



石井:「もー。生徒の○○さんはあの私の自己紹介スピーチをきっかけに、

私に会うたびに笑うんですよ~!」


なーんて、顔を真っ赤にして言いながらも、キャラ出ている。



会社はうまくメンバーのキャラが合わさり

ひとつの組織となっている。


今後、石井キャラはどうなっていくのか・・・。

噂の彼女、石井さんはこんな人!(笑)ダウン


ishi  はい!かぜひきさんでも頑張ってます!


ぜひ、みなさん、教室にて、マスクを取った時の彼女にお会いしてみてくださいね。


「自分よりも人に譲ってしまうような性格。」


このお仕事は、合っていそうですね!?

どうぞみなさん石井をよろしくお願いいたします。