生徒さんは美容にも興味がある人がとても多く


レッスンでもキレイについては、よく、話題になります。


情報交換としてとってもよいものです。(この仕事していてヨカッタ)(^^)/


tubame

私が今、はまっているのはこちらのアップ燕の巣ドリンク》コラーゲンとか

美容エキスたっぷりです。


1月号の25ansではスタンダードが載っていましたが、こちらのEXはすごいです。


10日間連続で続けるのがポイントでして、

身体全体の肌質がしっとり若返り、化粧のりも変わりました。


私は飲み干した後、すぐ捨てずウォーター入れ また飲んでビンについたエキスまで

しっかりと身体に取り入れるほどコダワリ派です (≧▽≦)


本当におすすめですが、

私は、知人より特別に購入しているため

本当に続けてみたい、興味ある人のみ割安でお売りしますのでご連絡くださいね!(割引で買えます)


前回も美容ネタでしたので

私の経験からもちょっぴりと公開してみました!口紅キラキラ



さてさて。


美容、といえば、


実は私の出している書籍『美人はカタチでつくられる 』の出版社の


メディアファクトリー今尾貴子さんが編集担当している


サロン・ド・勝負』(栗尾モカ・メディアファクトリー)って美容まんがですが、これはよかった!! クラッカー


biyo

めちゃ 美容情報がたっぷりなんです。

しかも漫画がおもしろい。。。


漫画内のツヤコ先生は本当に何でも解決してくれて、私も「サロン・ド・勝負」に行きたいと思いました!(笑)


特に、共感したのは、


美容、美容と、ガツガツ自分だけ美しくなろう、自分だけモテようという根性ではなく、


毎日、自分を大切に、手をかけていく 自分へのケア

・・・気づくと、積み重なりキレイな女性をつくっていく というところに共感しました。ワンピースサンダルキラキラ


元国際線スチュワーデスさんならではの幅広い分野のキレイ情報で

私は、早速マネからはじめています。


書店で見かけたらちらりと手にとって見てくさいね!