お待たせしました!

いよいよ最後の芸者講座です。
男性も合わせ、定員を上回る16名の方に集まっていただきレッスンが開催できました!


そのもようはぜひ以下動画を少しご覧ください。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52pA7/x:bZhhVQ:gc:iKX5J5GMAcu0YAfWPQ3ckIQPB:PgViag:2I:Gyd0EAVUqWZ9rHkSmi



芸者のつづみや日本舞踊など伝統芸能をみせてもらったあとは、今度は私たちがゲームに参加しました。

ムービーはお開きさんです。

軽快な音に合わせ楽しそうでしょう?(笑)

今回、ツアーにぜひとの問い合わせもありました人気の芸こマナー講座は今後東京向島のパックレッスンツアー企画として、今後もみなさまへご提供してまいります。


私自身、本当に楽しくてはまってしまいました!

お正月ということで、おししなんかの催しもありお姉さんたちの話も学ぶことがたくさんあり、政界のかたの大人の粋な遊びが少しわかったような気がしました!?