今日は久しぶりにお休みがとれたので


たくさん息子と一緒にすごせたんですラブラブ!



ママ友達とはよく会って、お互い情報交換をしています。


自由が丘や六本木など会うときにはいろいろなところにお出かけしますが


今日は二子玉まで遠出しました!



高島屋に行ってとっても楽しいおもちゃを発見したり、洋服を見たり・・・


私たちはとっても楽しんでいたのですが、当の本人(息子たちは)グーグー・・あせるヽ(*'0'*)ツ


そんなものですよね・・・(笑)。。。



楽しいお茶会の後、もどってきて


今夜はフレンチ風家庭のおもてなし料理を作りました!黄色い花


t1  オードブル「えびのクルリン」



t2  「トマトリゾット」



t3  「しいたけとかぶのスープ」



t4  「春菊のサラダ」



t5  「焼きりんごのミートローフ」


です!! ヾ(@^▽^@)ノ


よーーくできました!!


息子は赤ちゃんなので、食べられなくて残念!


クリスマスには今年は家で手料理でおもてなしをし、すごそうと思っています!



皆様もどうぞ素敵なクリスマスを!

kurisu