島根に来ていますぅぅ~。



企業への人材教育事業として


マナー研修や講演をさせていただいています。



知らない土地に行き、新しく出会いがあることはおもしろい・です。


・・・しかし同時に1つ1つの仕事が、責任重大だなぁ。。。と 重くのしかかる。


研修させていただくごとに、深みにはまっていくのが、この仕事でありまする(><)。




帰りにその企業の上の方とお話をさせていただきました。


今回の研修やこういった機会を大変評価して下さり


今後もこういった機会を大切にしていきたい、と思ってくれている方なんです。



「ライフコンサルタント」

そんな言葉が印象に残りました。「人」でなきゃ、できない仕事です。



・・・今や証券もインターネットが普通の時代になりましたよね。


何でもがWEB2.0そして3.0の世界へ進む時代の中で、


私たちの使命は、人材育成こそが今後のビジネスの付加価値となるよう


社会に影響力を与えていくことだと、だと、強く実感いたしました。




レッスンは生ライブです。


たとえ、時間とお金がかかっても ・・なぜ会いに行くのか


なぜ 熱く語るのか


その「なぜか」や出口を明確にして、気持ちを持って伝えられるよう


今後も活動をしていきたいと思っています。


生ライブはエンターテイメント!


= = = = = = = = 


さて。せっかく、松江に来たので(ここは温泉地! と カニです 出雲大社も有名だな)


松江一の温泉 松江しんじ湖温泉でよい思い出でもつくります。


夜は、和食をいただきましたが白魚の柳川風がめずらしかったです。(身体によさそ)


061101-212440.jpg


今日の出会いに感謝。


島根の皆みなさま、ありがとうございました。




最後に。


== 出会いは自分との掛け算だ。君が0なら意味がない。 ==


出会いこそ、何よりの自分磨き。


人に会ったとき、どれだけのものが相手に与えられるのか。


さぁ。人にたくさん出会いましょう!


出会いの機会に足を運んでください。



≪セレブスタイル 2006 クリスマスパーティー IN 麻布 邸宅にて。≫

今年の冬は麻布で、おしゃれ*セレブパーティー*

麻布にある邸宅にて、厳選されたお料理とともに、優雅にランチパーティーを開きます。


マナーとは”キレイ”にすること


自分をキレイにすることこそが1番のマナーです。


自分がもっともおしゃれだと思うスタイルでお越しください。


ドレスコードは、自分の中のおしゃれです。


さらには、スペシャルゲストも登場!


セレブスタイル代表・住友淑恵とともに女性のキレイや美、マナーについてのトークを繰り広げます。


また、プレゼント交換も行いますのでそうぞご用意ください。


値段は敢えて伝えません。これもクリエイティブ!(笑)自分の思う素敵なプレゼントを持参下さい。


さあ、本物を味わいつくした大人のためのお洒落パーティーです!


どんな交流になるのか。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。


当日、会場には庭園もあり、散策も楽しむことができます。


普段は各界著名人、芸能人会員も多いVIP邸宅でのパーティーになります。


SakuraPlate[1].jpg

■日 程:12月10日(日)11:00会場 11時半~13時半
■会 場:お申込みのかたに地図をお送りいたします。
■内 容:クリスマスパーティー&浜田マキコ先生(国際ジャーナリスト)×住友淑恵トークショー
     (オリジナル企画&プレゼント交換あり)
■参加資格:キレイに興味のある女性&男性
■会 費:¥6,300(会員女性)8,400(一般女性&男性)
     (ランチドリンク)プレゼント交換付き
■人 数:60名予定。
■主 催:セレブスタイル(03-3444-8191)
■お申込:以下の事項に記入後、info@celebstyle.co.jpまでメール、
または03-3444-8191まで
      ①お名前、②住所、③電話番号(携帯)、④e-mailアドレス


【特別ゲスト 浜田マキコ先生】
プロフィール
浜田マキコ先生s.jpg

東京大学卒業、元日本航空スチュワーデス(第18期)
ハーバード大学 外交センターフェローに任命
「文藝春秋」「中央公論」「宝石」「現代」「婦人公論」など執筆活動も行っている。
著書には『普通の女』(世界文化社)『女はみんなジャンヌ・ダルク』(コスモの本)
『楽勉のすすめ』(経済界)『キレイはマネからおしゃれは勇気』(DHC)



=====================


sabu[1].jpg

松江有名旅館
☆ホテル一畑 http://www.ichibata.co.jp/hotel/
(温泉にも入れ、サービスもよかったです)