少し、見づらいかと思いますが・・・


左上の写真の赤ちゃんヒヨコチューリップピンクキラキラ


うちの息子ですぅ~ (´∀`) (親ばかブログですみません・・・)


nu


顔写真が掲載です・・!!左の似顔絵とともに。


うちの主人が経営している会社が日経産業新聞に取り上げられたのですが、


(モバイルの似顔絵サービスを企業向けシステムに提供してます)


その赤ちゃんモデルです~。


(´∀`)ニマー。



自分のこと以上に関心があり、自分のこと以上に嬉しい~~(´∀`) ロケット


よく聞かれますが、「子育てってどう?」って。


本当に本当に楽しいしおもしろいです。人を育てるって。そして人のお世話も。


仕事もそうですが、


やはり、私はこういうこと、好きかも。



人に関わること、育てること、新しいこと、


そこは未知な世界で、可能性がある。



何があるかわからないけど、どんどん飛び込んで


どんどんすすんでいきたい。


やはり、もっともっとやりたいことがあるし、


もっともっと、人生を楽しみたいなワンピースアップ



ここ最近、私の生活は本当にめまぐるしく変わり、環境も毎日どんどん変わっています。


スピードが速すぎて自分なのについていけないこともあります。


しかしそれでもそれでも 毎日とってーも、 楽しんでいます!!



それでは、最後に、私の好きな言葉を!


恐怖を好奇心に変える 勇気を持て!!!


「恐い!」と思っていることほど、実は興味があったりして。



勇気」ってとっても素敵なことです。星


恐いと思っても、それを「おもしろそう」と、好奇心に変え勇気にしましょう。


なんでも勇気。おしゃれも勇気。行動も勇気。



さあ。今週、はじまりました!


頑張りましょうーーーーーーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(絵文字ってつかいすぎないほうが、いいのですか?!)笑。