産前・産後では 


とっても 体質が変わりました (T▽T;)


特に肌!産んでみたら 乾燥肌になるんですね~えっ


しかし、身体のほうはしっかりと対策をしていましたんです・・!


kuri


ボディークリームたち。。(。>0<。)

これらは、産前はもちろん産後も使えますよ。(塗り塗りぬってお肌はぷるるキラキラです)



ボディ特に、子宮は収縮するのに時間がかかるし、

体型が元に戻るのには大変・・と先輩ママから伺っていたので、ショック!ラブラブキラキラ・・・・・・



産後すぐから産褥ベルトは締めて(寝るときも!)


そのあとは、2週間、3週間、1ヶ月、2ヶ月とその時期でベルトは変えていったのです。


そしてフィットネスとクリームぬりぬり・・・



すると~。あら、不思議。

2ヶ月なるまでには元の体型ですーーー。


経験から、1番効果があったのは


ベルト&ガードルですね。




私は、寝るときまで(一時も欠かさず!)したのですが


その効果は5日くらいでありましたよ。。。。



ぽっこり出ていたおなかは、すっきり と しました!


あとは、いつもお腹に力を入れて お腹をへこます & 複式呼吸です。


でも。


妊婦が終わってしまった 今は



何だか 妊婦が なつかしい。。。。。。。。。。。。。。



(今日も、妊婦とすれ違った。何だか、セクシーィーラブラブ!キスドキドキ


また、試みよう と 思って。(笑)リボン


それから 今からはセクシーィーなママを目指そうかな、と思って。


若い系若作りでいこうと思います(`∀´)



ではでは。やっと、週末ですね。星


私は週末もありません・・・が。ガーン ←少しは子供とも遊べーーーっ?!


子は元気か?!


みなさま、ゆっくりお休みください。。。ワンピースアップコスモス


sho   うちの息子。ロケット  ここに いましたドキドキ