なかなか休みがとれず、忙しかった近頃、3週間。


考えてみたら、3週間ほとんど休めていませんでした・・といっても好きで毎日仕事をしてたのですが。。。


今日は、体育の日なんですね。スポーツの秋だ!


休みがとれたら1番、運動をしたかったのです。


そ・こ・で・


bado2   今日は、いろいろなスポーツたくさんしました。


本当は、お友達にゴルフも誘われていたのも断ってしまったので・・・


東京でのフィットネスにして、満喫しました~o(^▽^)o


bado   今日は体育の日だったからか、スポーツイベントも多く、


アマチュアの試合に出られたり、太鼓イベントがあったり本当に体育祭!という感じでした。


そんな中に私も参加しながらも、いろんな運動ができ楽しい休日になりまし。


jim2   産後なかなか時間がとれず・・・(それを理由にしていたので)笑


jim   今日は思い切り、身体を動かし、サンドバックも蹴ったのです!


サンドバック蹴り、蹴り、蹴り、蹴りに蹴って 本当にストレス発散!!しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やはり、運動することはよいことですね。


くよくよしていても、前向きに明るく楽しく考えられるようになりますよね!



そして、本当は運動が大好きで大得意な私で、


趣味はサーフィン、テニスから、マラソンも大会に出るほど好きで続けてました。


運動は本当に気持ちがいい!


産後、もう休んではいられないので、(^人^) この体育の日を機会に、(宣言します!)


これから加圧ジムもトレーニングもこなし、


産後の身体とは言わせない?!言われない・・・身体づくりを頑張ろうと思います!


何より続けることですよね。


加圧ジムはよいと伺ったので、トレーナーにもついてもらい続けてみます!