今日は牧内社長とランチMTニコニコでした~。


maki


いろいろな話を伺い、仕事でも業務提携したりしてこれからもおもしろいことしたいですねって関係です。



牧内社長のサービスは、最近よく聞くことばでいうと


「モノからコトへ」 サービス。


それは何かというと、モノを与えてもらうだけでなく、


それ以上に見えないサービスや+付加価値の部分がつくと皆、もっとうれしいね、という部分のサービスです。



例えば、ただお食事をする、だけでなく、そこにテーブルマナーも教えてくれると嬉しいね。


こちらがお店に行くよりも、自宅に来てくれると嬉しいね、サービスなど。


そんなのがコトサービスです。



私も忙しくしていると、ついつい自分のニーズで周りに動いてもらいたい風になります。


例えば、なかなか買い物に行けない食材は自宅まで送ってもらったり、インテリアやリネン用品も


よく購入するお店には、忙しいので自宅に来てもらい選ばせてもらったりなど。


外商なんかそうですが、これが1人1人のライフスタイルやニーズに合わせて利用できるコンシェルジュなら素敵ですよね。



牧内さんの会社はそんなサービスをしています。→ 「牧内社長のブログ


私はこちらでもレッスンのクラスを持っていて、前回は


table2  こんな感じで、テーブルマナー(洋食偏)レッスンをさせてもらい、


また、次回は、和食偏の「和のマナー」クラスをさせてもらいます。(お申し込みはこちら


わたくしは、和服で登場いたします。ニコニコ えっ 


それから、内容は和室での振舞いだったり、お箸とお椀の扱いや、食事の仕方などなど和に関する内容になっています。

新しいスタイルの自分だけのコンシェルジュサービス。


弊社でも最近、アメックスと業務提携し少しでも皆様に受けてもらいやすい環境は整えていっています。



セレブスタイルも、そもそも1人1人のコンシェルジュサービスとして立ち上げました。


毎日、広尾に来れば何かレッスンをしていて、いつでも来れる自分のMYブラッシュアップサロン。


エステサロンのように、内面を豊かにするブラッシュアップなレッスンを毎日受けられます。



新しいスタイルのフィニッシングサロンとして、フリーチケットやレッスンの選択性などもあり、


なるべく個別対応するように、そこは創業以来から今でも大切にしているところなんですドキドキ


リボンセレブスタイルのレッスン→ http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat52/index.html


リボンオーダーメイド・プライベートレッスン→ http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat61/index.html


リボン企業の対応→ http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat20/index.html



ご自身を内面から、そして外見から美しく自分を磨きたい方、どうぞご連絡ください。

住友が代表として、まず1人1人にお会いしてご挨拶しお話いたしますワンピース


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


それから、今日はTV収録のため赤坂TBSへロケット


今日は私の収録ではなく、セレブスタイルの講師の小東先生の収録。


kohigashi


番組に出演するモデルさんたちに「きれいな歩き方」や「ポージング」をレッスンしています。


写真は先生のポージング姿。


生徒さんへ指導するのだから自分の立ち居振る舞いや魅せ方には気を配ります。


見事!リハーサル練習中も素敵な立ち姿ですサンダルキラキラ



いろいろなすばらしい一流の講師と、豊富なコンテンツ、カリキュラムがセレブスタイルの商品であり


一番の売りものです。


コンシェルジュのサービス提供もまたひとつ、そして番組制作や企業研修や福利厚生など


コンテンツとしてつかっていただくことも本当に嬉しいことです。



たくさんの人が、心から楽しめて心が豊かになるような充実したサービスを


今後も提供していきたいし


そのためにも一生懸命、仕事をしていこうと思っています星


(今日は私のブログにはない、初の絵文字を使ってみました)もっとうまくなりたい・・・メガネ