高校時代の親友A子ちゃんとの久しぶりの再会!


ゆっくりとランチできるお店と思い、


六本木グランドハイアットの「フレンチキッチン」でランチを楽しみました*


gura2   gura3


ブッフェになっていて、好きなものを好きなだけ(?!)選べるところが好きで


ランチにブッフェを選ぶのは大好きなんです。。


本日のスープはブロッコリーの季節のスープだそう。


けれど、味はじゃがいもやかぼちゃをつかっているようなスープでしたよ。


おいしかったです(^^)



久しぶりの再会に話も弾んで・・・


いろいろな話をしましたが、


A子が言っていたことで印象に残った一言。


やっぱり遠くても仕事してても忙しくても、やっぱり会わないとだめだよね。


時間や機会はつくるものだし、会うことに意味があるというか、会うことが大切!」という言葉。


実は昔の友達に不幸があって、それも私たちの知らないあいだに・・・。


いつでも連絡できる、と思っていただけに・・ショックでした。



お互い親友と思っていても、いつでも会えると思っていても、


やっぱり 会わないとだめです。。。


A子は海外ばかり行っていて(そんな仕事なので・・)なかなか日本に滞在はしませんが


けれど、会えるときには時間をつくりたいな、と思っています。


そして、そう思える友達です。


先日も普段は遠く住んでいる友人Kちゃんがほんの30分ですが、会いにきてくれました。


みなさん、連絡はマメにとろーね。


お久しぶりのお友達、連絡お待ちしています*


♪グランドハイアット内 『フレンチ・キッチン』 03-4333-8781