私の仕事は講師として教えること以外にも講演や執筆や、取材を受けたり、


そして最近は0からのコンテンツやものづくりのお仕事をしています。


昔、テレビのディレクターや放送作家(?)に憧れたもんだ。


テレビのお仕事、雑誌のお仕事など 


ものづくりに携われることは私にとって大変嬉しくありがたいです。


puffy   最近のお仕事、PUFFYさんへのレクチャー番組は無事終了。


観て下さり、いろいろと反響を下さった方々、ありがとうございました(^^)。


実はあの?数分の放送でしたが、裏側での準備はたくさんありあり 3倍はコンテンツや


収録や準備をしていたんですよ!


毎回そうですが、台本はないのでアドリブです。


休憩中のPUFFYさんは、というとフレンドリーでしたが、オーラありありの大物でした!




それから続けて、本日は、新人アナ(大竹佐知さん)がセレブスタイルに来て下さいました。


テレビ東京のBS番組収録のためです。


terero


内容は、佐知アナがいろいろなマナーレッスンにトライしながらだんだんとレディーになっていくもの。


自己紹介の仕方や笑顔のレッスンを本当にまじめにしてくださいました!


お茶の出し方のシーンで。


「何かしゃべりながらでいいんですよー」と私が言うと


「えー。先生の好きな男性のタイプは・・・?」  ・・・・ え??


スタッフ爆笑!! 熱湯のお茶に真面目に「あっちーー、あっつ、あっつ!!」と


どたばたしてくださった大竹アナ。


本当に明るく、楽しく、素敵な新人な方でもー大好きになりました!仲良しになった大竹アナ。


応援しています。ぜひ希望のスポーツで看板番組を持ってください!


・・・ 魅力いっぱい大竹アナの花嫁修業番組でした!


放送をお楽しみに♪



~    ~    ~     ~    ~


息子の成長は早いものです。


sho3    前回の電話をかける、という行為からまだ半月。



sho2   今度はひとりでミルクを飲めるようになりましたーー(若干、0歳1ヵ月半デス)


???????????


息子の成長を見守ってくださいね(^^)