今日は朝からテーブルマナーレッスンでした。



セレブスタイルでのテーブルマナーレッスン は毎月か2ヶ月に一度は開催していて



毎回、生徒さんとお話をしたり、おいしいお食事をいただけるので楽しい会なんです。



今回も地方から参加してくださったりお友達と参加されたり、よい交流の機会になったようです。



次回は、9月30日に和食マナーのレッスンを開催いたします。



場所は芝浦の牡丹へ。大正時代からの老舗料亭で素敵なところです。興味のある方連絡くださいね。



ところで。



今日は以前、注文したクレープがとどきました。時々、クレープが食べたくなります。



私のお友達が運営するナムコ・おとりよせパラダイス から注文したのですが



これは、ナムコ・ナンジャタウンの出展商品がネットで買えるという優れものサイトなんです。



私は早速、「クレープ工房」を注文。



007

当たりはずれ・・・はまぁ好みですが、こちらの購入の決め手は



価格がリーズナブル。そして、クレープ好きにはうれしく色々な種類の味が楽しめます!



2   3  中はこんな感じ。何層にもこまかくわかれています。



抹茶、キャラメル、チョコ、クリームなど私は6個も食べてしまいました!



明らかに食べすぎです・・ね・・・。



けれど、今や本当ーにネット時代。こうして食べたければすぐにネットで注文。配達されて



世界が広がりますよね。ナムコ・おとりよせパラダイスでは、他にもいろいろなものが



すぐに注文、食べられます。



食べ物好きな人には必見ですヨ☆



* ナムコ・おとりよせパラダイス:http://www.namja.jp/detail.html