弊社が、業務提携をしているコンシェルジュサービスの会社

マイスタイル様 )主催のテーブルマナーレッスンを銀座「SHIZUO東京」でしました。


nagashi  入り口から素敵。8階店内はSHIZUOさんのこだわりVIP ROOMもあります。


レッスンでは、ソムリエの河野先生とコラボレーションをしました。ワインやシャンパーニュのお話をしていただき

より一層、食が深まりました。


my1


男性の生徒さんには女性のエスコートをしていただいたり、服装のマナーや予約の仕方、

会計でのコツなどもお話しました。つまり、男女2人で素敵に見えるかどうか、ということが大切ということです。


マイスタイルさんでは、次回は私の和食マナーを開催して下さるそうです。


お店も◎、知っているだけで堂々と振舞えるポイントやコツをお伝えしたいと思います。(予約してね~☆)


my2   前菜は身体にいいもの女性好みの食材と味付け


my3  冷製のポタージュスープ とうもろこしが甘くておいし~


my4   お肉の網焼き 私はこのシンプル調理がすき


my5  デザートも甘く、こくのある高級品でした!


フレンチってまだまだ堅いイメージがありますよね。こちらのお店のように

カジュアルにランチなどいただければ何度も足を運べると思います。


おいしいフレンチはたくさんいただきたい♪