親しい仲間を集めてホームパーティーをしました。


「夏」を感じるイベントということで「流しそうめん」を!


巨大・竹を入手して冷えたそうめんやら 何やらたくさん流しました(^^)


nagashi3


その周りには縁日ということで、ヨーヨーから綿菓子からカキ氷屋まで出店。(機械は本物。遊びですけど)


実は部屋の中です。しかし、一気にバーチャル縁日となりました!


今年は、あまり夏気分を味わえなかったので自分たちで創ったわけですが、

久しぶりの友人に会えたり、たくさん話ができたり、そうめん流したりと、楽しい夜になりました☆


shou   この日は息子も社交デビュー。大人に囲まれながら


0歳にして すでに”パー屋”デビューを果たしました!!(写真:電話で仲間を募っているところ)


nagashi2