今日は出産後、初仕事で某化粧品の美容部員の方への講演&研修を行ってきました。


研修センターは少し都心から離れます。


初外出に少し不安もありましたが受けた仕事である以上、喜んでいただきたい!という思いで


当日まで準備をし、お土産も持参で張り切って家を出ました!


ちょうど今日はカンカンお天気。とっても暑い晴天です。体調はまず、好調でした。


 研修はスムーズに。サスガ有名メーカーの美容部員らしくお化粧はこまやかな技術で美しい方ばかりでした。


「何を話そうかなー」と考えていきましたが、やはり経験からしか語れない。



私の経験からの「勝ちパターン」についての話をさせていただきました。


入社1,2年目の方が多かったので業界7年目になる私からいえること。


それは、この2,3年でやるべきことが7年目の自分につながるという、仕事のコツとポイントを

講演させていただきました。


熱弁トーク(笑)の2.5時間で、あっという間でしたが私も必死でみなさまへお伝えしたいの一心でした。


もう少し交流したり、1人1人のお話もたくさん伺いたかったのですが・・・。


それでも私が今回、伺ったことで、何か日々のきっかけになったり 気づきにしていただけると嬉しいことです。



 産後2週間はさすがに帰りにはフラっときましたが(笑)、それでも「私は仕事好きだなー」な~んて


ひとり、すがすがしい爽快感がありました。やはり好きなことをして生活しないとね。


そして、自分の「勝ち戦略」を持てる、いきいきと人生がおくれる女性を、今後もたくさん増やしたいと思います♪


~ ~ ~ ・・・・・・・・ ご紹介 ・・・・・・・ ~ ~ ~


セレブスタイルではチケット制レッスンで自分磨きの頻度に合わせて何回でも通える制度です。

生徒さんの中で、このたび150レッスンを達成された方がいらっしゃいます。「大槻真美 さん」


しっかりとセレブスタイルのレッスンブログをかかさず書いてくださっています!ほんと立派!

いつもありがとうございます。

ほんと セレブスタイルはこんな生徒さんに支えられています。


セレブスタイルのレッスンを知りたい方はぜひ

大槻さんのブログを購読ください。ご紹介します! → 「大槻真美」ブログは こちら