毎年、花火は大好きでいつも楽しみにしている私。


でも、今年はバタバタしているし、今年は花火をみるのは難しいだろうな、とあきらめていました。


ちょうど、リビングで食事をしていた、その時!


「ドーン」 「ドドーン」 と、大きな音と、少し家も揺れたような・・・!?


「えっ!?」


思わず、窓の外を見ると、大きな大きな花火があがっていました。


そう。今日は東京湾の花火大会☆


昨日の雷で、今日に延期になったようです。(まったく知らなかった・・・)


思いがけず、私の自宅から花火は ちょうど真正面、ど真ん中に見えたのです!!


知らなかった・・・知らずにいつも友達とビルの屋上に出向いていましたが、


実は自宅からとってもキレイに花火が見えたのです。


hanabi2   hanabi


部屋の明かりをすべて消して、窓を開けて、音も楽しみながら花火をみました。


今年はあきらめていた花火。


思いがけず、生まれて11日目の赤ん坊と家族とゆっくり愉しむことができ


ようやく今日になって夏らしく過ごすことができた夜となりました~♪