ようやく退院し、自宅にもどってきました。


オムツ替えや授乳に忙しく、1日が本当にあっという間に過ぎてしまいます。。


息子の名前を『翔太』(しょうた)と名づけました。

グローバルに活躍する大きい男になってほしいと願いを込めて。。。


子供の成長は(人の成長は?!)凄まじいものです。

日々、成長していく翔太には驚かされています。


「あー、あー」と、声を出すのも出し方に変化や違いが出てきました。

足を蹴る力が強くなったり(抱っこしていたら落ちそうなくらい)、笑ってみたり、

私たち大人の話もじーっと聞いていたりします。


新しい環境で毎日、育児をしながら刺激的な日々を送っています。


436