外食は大好きですが、できる限り毎日自炊を心がけています。


スーパーで卵が安く(しかも2パックも!)購入してしまったために、しばらくは

卵料理が続きそうです・・・。


そんな中、卵におすすめの商品があるんです!


レンジでかんたんにゆで卵(その他、半熟、固ゆでなども)ができる

その名も 『たまごじょうず』!! 


tamago1


ジャーン!

やわらかめ、ふつう、かため と選べて電子レンジで簡単に調理できます。


中身はこんな感じ↓


tamago2


3個まで卵が入れられて、調理は簡単。お水を入れて蒸すような感じです。


そうして、出来上がりは・・・


tamago3


こんなツルツルのかわいらしい感じに出来上がりましたー!


私は半熟たまごが大好きで、よくいろいろなものに添えますが

何より上手に作ることが上級テクですよね。

炊飯ジャーに入れたりいろいろな手を使っていましたが。


レンジをつかうので、簡単で他の料理も作りながら手際よいし

よいものに出会いました!

ちなみにママ先輩の主人のお母さまからのプレゼント。センスあります。


☆たまごじょうず (株式会社ヨシカワ 0256-91-2222)