今日はママ友達の夫婦とランチに麻布十番へ。


私が好きでよく行くお店の【富麗華】のランチにしました。親なども連れて行き好評のお店。


ここは上品な中華料理という感じで(広東料理)店内の雰囲気もよく

ランチでもいつも予約がいっぱいという人気のお店です。

コースが何種類かあっていろいろなメニューが食べられ、しかもリーズナブル。

そこがよく、よく足を運んでいます。


fuu2


コースはいろいろありますが、今日はお腹もすいていたのでcコース。

でも、AコースもBコースも(試し済)美味しいですよ。

今日、気に入ったのはこの↑野菜のスープ。薄味なのに

こってり感もあって舌に残ります。


fuu4


これは単品でタンタンメン。なかなかオリジナルな味付け。


fuu5


豆と豆腐のスープです。油がオリジナルで本当においしい。本格派です。


fuu6


1人前サイズのとうもろこしとコーンのチャーハン。

たくさん食べても飽きない味付けがすき。


バックミュージックは、


fuu7  本場、中国からの生演奏のサービスもあり・・・


時には瀬川えいこさんや長嶋監督など、有名人にもちょくちょく会えますよ!


毎月、メニューも変わるので(これはお店もうまい戦略!笑)

気になって、ちょくちょく通ってしまいます。

そんな毎月 楽しめるお店でーす。


ぜひ女同士のランチにもおすすめ。平日、土日も価格・メニューもかわりません。


☆富麗華(麻布十番) 03-5561-7788