私のいとこの子供(あやなちゃん♪)から私への素敵なプレゼント☆


タイトル:「よしちゃんの赤ちゃんとよしちゃんと森のどうぶつたち」

という絵の作品だそう。↓


ayana


さるやいぬやうさぎがいて、森の中でみんなに囲まれて

私と赤ちゃんは楽しそうです。


あやなちゃんはとっても絵を描くことが好きで、

私の「ビジンプロデュース」の書籍の絵もうつし絵をして書いてくれるんですよ!(かわいい^^)


絵も音楽も何でもそうだと思いますが、その作品を見れば

気持ちって伝わって(発信されて)きますよね。


この素敵なプレゼントをもらって、本当に心がポカポカ温かい気持ちになりました。

7歳の子供でも、たとえ赤ちゃんでもみんな自分の表現方法で発信しているメッセージ。

いつも純粋な気持ちで、相手からのメッセージや表現を

感じられ、受け入れられる女性でいたいなぁと思っています。


(あやなちゃーん、ありがとう。

優しいお母さんになるからねー)