「愛される人になる」連載のページ(きれいのお稽古)というテーマですが、


現在、DHCのオリーブ倶楽部の機関誌雑誌に私のレッスンが掲載されています。


dhc1  表紙はカルフォルニア出身のハーフのえり花さん。


dhc2  P40に載っています。


夏の号なので、他のページもネイルやメイクやヘアー、美脚など、ふむふむ と

吸収することが多く楽しく拝見いたしました!


また、マガジンハウスの「anan」からはよく声をかけていただき嬉しいことですが、


今回の取材も9月発売の号での特集で、私がアンケートをもとにアドバイスをさせていただきましたー。


ananも毎週という発売の速さで、企画は常に斬新!読み物特集も情報も流行もあるので

ついつい、読み入ってしまいますよね!

大好きな雑誌にコメントでき?!嬉しいことです。ほんとにいつも。


anan


今月のananも 「女の快感!大研究」!!ということですばらしく気持ちのよい特集でした!(笑)。


表紙の米倉涼子ちゃんも素敵な女性。(元仕事場の商品でしたから!)

共感できる素敵な女性です。


「ものづくり」ということで本当にメディアの人や作品には学ぶべきものが多いです。

セレブスタイルもひとつのメディアとして常によいものづくりを心がけたいと常に思っております。