最近、食欲が旺盛!


食事をしても何時間もたたないうちにまた欲が出てきます。いかんいかん・・・。


そんなときに誘惑が・・・。


mame1  杏仁豆腐 と、


mame2  豆乳プディング。


心優しい原田秀美(シャンパン・ワイン講師 )からのプレゼントです!


「身体によいと思って・・・」


「そして、豆乳は女性ホルモンを活性化しそう!」 とのこと。


食欲がわくからといって何でもいいわけではありませんよね。

口にするということは

身体に入るので細胞の一部になっていくのだから、こだわりがないとな。


食事も量以上に質!

私の食生活も和食中心、牛乳より豆乳、お野菜をたくさんとったり質よい食事を

心がけているところです。


そういえば先日のハーブのレッスンではハーブカレーを作っていましたよ!


食したスタッフの話では、ハーブを入れるだけで美味しくなる以上に

身体にもよいので美味しくいただけ身になる感覚だったそうです♪見事!


セレブスタイルのレッスンも女性が中心なので、

そこのところは女性に共感していただける質は自信があります!


☆セレブスタイルのレッスンが受けられる レッスンカレンダーは、 → 「 こちら  」 


※各月のレッスン詳細が参照できます。


☆豆蔵は → 「 こちら  」 TEL:03-3572-5616


※おとうふ たくさん食べてねー