今、私の主宰するサロンでは

浴衣の講座(和装ヘアーメイク)セットレッスンが大好評!


今回だけの単発受講も可能なので、一般の生徒様も多くいらっしゃり

日程も通常より多く増設いたしました。


7月29日(隅田川花火)と、8月4日(いたばし花火)の日です!


詳細は 「 こちら  」 → http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat75/index.html


このブログを見てお申込の生徒さまには、優先的に私から席を確保させていただきます。


yukata 着付は1人1人丁寧に指導。

yukata2  浴衣のための和装用メイクやヘアーも習えます!


ご連絡お待ちしておりますね♪ info@celebstyle.co.jp  まで。


ところで。 夏(早く梅雨があけてほしーい)もうすぐそこですが

最近、私は家ではよくスイカを食べています。


スイカは大好きでいつも夏には丸ごと買ってギンギンに冷やして塩をふって食べます!


今年も、こちら ↓


suika1   suika2


何か 気づきませんか??そうです!

種がまったくないーーー(裏と表)。


中を切ってみるともちろん少しは出てきましたよ(笑)。


でも、おもしろいですね。たねなしスイカっていう感じで売られていると

売れ行きも違うのでしょうか?!


しかし、やはり種がないとスイカっぽい感じがせず、スイカ好きの私としては

人工的かな、と思ってしまい購買意欲は半減してしまいます。


みなさん、浴衣にスイカにBBQも。どうぞ素敵な夏をお過ごしください!