今日、マタニティスイミングの帰り道、近くの靴屋さんでかわいーいバレリーナシューズを

見つけました!紀尾井町ニューオータニの前あたり。


ペッッタンコの靴で値段もリーズナブルがGOOD。

こういう靴はいくつ持っていても履きつぶしてもいいのでたくさんまとめ買いしました!


スタッフの山本が「かわいー」と褒めてくれて嬉しくなったので

一足プレゼント(^^)笑。

マタニティ仲間にもプレゼントしました♪


洋服やコーディネートに合わせて靴もTPOで履き替えますが、本当に最近は楽なもの路線・・・

けれどマタニティであってもおしゃれ感ははずせませんものです!


昔は7CM以上のハイヒールがあたりまえ、くらい高いヒールのものばかり履いていました。

きっと、今回妊娠の機会もあり今後もローヒール路線でお気に入り靴を探していくのだろうと

思います。


中も吸収性があり素足でも汗かいても大丈夫なイタリア製。

ドライビングシューズにもなりそうな一足です。

kutu


お待たせしました!

レッスンの予定が発表されましたー

☆7月8月のレッスン・イベント カレンダーは 「コチラ 」!

http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/archives/cat15/index.html