出産を間近に控えながら

その準備というよりもレッスンや研修や、仕事に相変わらず熱が入っている毎日で(笑)、

ようやく最近、自宅のほうの出産の準備もすすんできたというところです。


昨日のフラワーのレッスンでも、生徒さんに「間近まですごいですね・・・」とコメントをいただき・・・
周りの人のほうがドキドキ・・気にしてくださっているのか、ということ。けれど嬉しい限りです。。


セレブスタイルの先生から心のこもった応援プレゼントをいただきました。
臨月に入り、「足のむくみがひどいんです・・・」と、少し話題にしたら・・・

060712-000916.jpg


ハーブの先生(坂本さん)からはお手紙といっしょに「私にはこのくらいしかできませんから・・」と、
「安産ブレンド」と名づけてくださった、ラスベリーリーフ、マリーゴールド、ネトル・セージがブレンドされたハーブをいただきました。早速、あたためいただきました♪


060712-090149.jpg


また、アロマの豊田先生からはフローラルとシトラスにブレンドされた安産バスソルト&リフレッシュスプレーがお手紙とともにおくられました。ちょっと話題にしただけなんですが、速達ですぐに送ってくださり本当にお気持ちが嬉しく涙が出るくらいでした!


いつもそうですが周りの人にはたくさん助けられ、いかされているなぁと思う毎日。
特にこんなときほど実感いたします。


セレブスタイルのレッスンは15レッスンほどありますが、生活に本当に即しているのだなーとも思います。紅茶やシャンパンやアロマやハーブ、マナーなどどんな分野でも自分のアイテムとして、自分の気持ちをカタチにできるツールとして、人に贈りものを差し上げられる。
先生はプロですが、レッスンに通っているみなさんはプロとまでいかなくても、アイテムをたくさん持てていると思います。


私のように贈っていただいて嬉しい人をたくさん周りにつくってください。
私は本当に助けられていて、私も周りをさらに大切にしたいとなーと思っています。


~ ~ インフォメーション ~ ~

コミュニティーサイトのMIXI(ミクシィ)はご存知ですか?
生徒さんのコマチさん(大槻さん)が発起人、管理人となり「セレブスタイル」のコミュニティーがあるみたいです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=974123
私も最近、お誘いを受け、参加いたしました!
ので、ミクシィを持っている人、ぜひぜひ入ってくださいね♪先生のみなさんもよろしく。