衆議院議員 後藤田正純先生を励ます会が


ニューオータニで開かれました。たくさんの参加者の方が応援に来ていて


大変盛り上がり素晴らしかったです!


後藤田さん奥様夫妻は公私ともに親しくさせていただいています。


私の結婚式やパーティーには駆けつけて下さり温かい言葉をかけてくださるんです。


人の器というのはその人の経験値で決まりますよね。普段から周りの人への配慮や


心遣い、コミュニケーション、どう相手と接しているかが重要。


周りを大切にする人は周りの人に必ず支えられていますよね。


会では、たくさん人がいましたがお会いでき、お話できてよい機会でした!

goto  入り口はたくさんの人に囲まれて・・・・

(奥様 水野真紀さんも同席)


※後藤田正純先生の活動、詳細などは 「こちら」  へ。