神谷町サロンでのレッスン。

                   060529_100944_M.jpg
今日は、「オーラルケア」のレッスンを開催致しました!


歯科医の佐藤先生をお招きして、歯周病や歯肉炎についての知識、芸能人や海外セレブの写真で歯を実際に見ながら視覚から好印象を持たれる秘密や、普段からできるケアなどを学べ、大変充実した時間をおくることができました。


今回のレッスンで一番のポイントとなったのは、「デンタルフロス」のケアが大切!とぃうこと。


皆さん、デンタルフロスは使っていますか?


海外では日常のことですが日本ではまだまだ・・・。20%ほどだそうです。

日々のケアが口臭の対策となったり、美しい笑顔の秘密になるのですから!


私は今日のレッスンで、毎日続けること!に決意しましたよ(笑)。


写真のグッズもいただきました!(デンタルフロス付 (^U^)/ )


こうしてレッスンを受けてみて意識して雑誌の表紙の女優さんやモデルさんを見てみましたが
やはり「美人は白くきれいな歯の方が多い(必須)!!」ですよね!


この夏は、せっせと先生のサロンへ通い、ホワイトニングや口元のおしゃれで
自分を磨こうと思います!本当に歯美人は顔の美人度もUPです!


このオーラルケアレッスンは、また開催いたしますので
ぜひみなさん、次回は一緒に受けましょうね♪