昨日発売しました【週刊女性】(主婦と生活社)のP48


美の履歴書』第10回の連載で私のこと・セレブスタイルのことを載せて下さいました。


1999年のころからの私の仕事の履歴が写真とともに紹介されていますー。


jyosei   jyose


イ・ビョンホンが表紙です。。


≪マナーひとつで変身できる!美人は自分で創るもの≫ という大きなキャッチーに


あるように、この記事を読んでいただくことで


私が昔からやりたかったこと、今も変わらず目指していることが少しでも


伝わるといいな、と思っています。


これからも謙虚に、みなさんから共感してもらえる女性になれるよう


一生懸命に仕事を頑張りたいと思います。