kamiya  5月に入り、新しいサロンでのレッスンもスタートしました。


 広尾、六本木の教室に続き、神谷町教室です。

 (神谷町駅から徒歩1分以内で通いやすいです)


 今日はシャンパーニュの集中クラス。


 はじめなので自己紹介しこれからクラスよろしく、

 という意味を込めレッスンとともに


 和やかなムードでスタートしました。


 講師の原田は生徒にも人気の先生で、フランスに

 住んでいたこともありシャンパンにも詳しい。


 慣れた口調とニコニコ笑顔で、生徒からの信頼も厚く、

 場所が変わってもレッスンは楽しいようでした。


 本日、広尾教室では「ヘアメイク」のレッスンが

 開催されています。


ヘアーで人気のアビル先生のメイクのレッスン。女性が真似したい美人メイクを実践で教えてくれて


満席の人気レッスンでした!


夜のクラスは平日もOLさんほか足を運んでくださいますが、モーニングセレブ(朝の時間のクラス)も


もう少し盛り上げていきたいな。


セレブスタイルは朝~夜22時まで(またほぼお休み、定休日なく)営業しております。


どうぞプライベートレッスン、出張、モーニングセレブレッスンなど


生徒さんの時間やニーズに合わせて、レッスンコンテンツを提供できるところが強みですので


何でもお問合せいただければと思います。