GWのお休みを利用して、弟が家に遊びにきています。


私と弟は仲良しなのですが、それは弟が姉の私に対し優しくて本当によくしてくれることもあります。


特に私の苦手なメカ系なものは大変助かっています。。(機械類取り付け、修理など・・・)


最近は長男としての意識も強くなってきたのか、発言や行動、親への態度も以前以上にしっかりしてきたよう。


でも男女の兄弟って特にそうかもしれませんが、弟扱い?!しているのは私だけかも・・?!


弟の方はすっかり大人で「弟扱いするなよぉー」という気持ちですよね。。。(あたりまえか)

kutsu


さて、そんな大変姉想いな弟より、もうすぐ誕生する甥にこんなかわいいプレゼントを


いただきました。


手のひらにすっぽりはいるくらい小さな小さなPUMAのスニーカー。


本人私はまだあまり実感がないのに、こんな素敵な贈り物をいただくと何だか私はお母さん?!


なんて(笑)実感がこみ上げてきたりしました。(照)


いろいろなことが初めて。でも楽しんでみたいと思います!