今、発売の「週刊女性」(主婦と生活社)の雑誌の表紙はタレントもこみちさんですが


次回、発売の週刊女性の「美の履歴書」の4ページに私が登場することになりました。


jyo


ひょんなことから声をかけてもらい、先日取材を受けたばかり。


週刊なので早速、原稿チェックを終らせました。


短い時間にも関わらず大変よく書いてくださって、いつもいつも感じますが


ライターさん、編集さんてスゴイ。


そのまま私がしゃべったことばをシンプルにすばらしくまとめてくださっています。


それにしても4ページにもわたり載せてもらえ、また詳しく私の過去が現れている記事です(笑)。


今回のようなお話もありがたいことですが、こういった取材も狙ったわけではなく声をかけてもらえ


本当にありがたいな、と思います。人にみせようと思い、もちろん今までの人生も生きてきたわけでは


ありませんが、こうして自分がやってきたことが公開されると、さらに使命感が強くなるものです。


今後も頑張りたいと思います。


次週、発売されたらぜひご覧になってみてくださいね。