今日は「土曜の夜」・・ということで、


主人と2人で新宿のパークハイアットに遊びにいきました。


・・・そういえば、夜遊びといえばよく結婚前、女同士でいろいろなところに


繰り出したなぁ・・・。


1人夜は部屋のお気に入りのソファーに寝転び、DVD鑑賞なんかも


好きですが、独身女性といえばそれはもうおしゃれして


一度家に帰ってからまた出かけていくような生活でした(笑)。


次の日そのまま仕事に行って、寝る間も惜しんで遊びの時間を作っていました!


今日は仕事帰り、車でドライブしながら久しぶりの新宿を走り、


何だか高いところに上って、いろいろなことを思い出しながらも


静かに 土曜の夜景にいやされました~♪


park