おしゃれは小物づかいで決まる!と、よく言われますが、


小物アイテムってその人のセンスがあらわれると思うんです。


例えば、ボールペン、手帳、アクセサリー、バッグ、ヘアピンなども・・・。


以前、打ち合わせの際、サッとシンプルだけど質のよい素敵な手帳を取り出した女性がいました。


そのモノを扱う彼女の振る舞いやライフスタイルまで素敵にみえた記憶があります。


小物アイテムこそ、こだわりをもちたいですよね!


さて、先日、「台湾のお土産~♪」と、セレブスタイルのワイン講師、三浦麻理から


chou

こーんなかわいいわしづかみクリップをいただきました☆


ほらほら、わしづかみクリップといえば、今季雑誌にも特集されている


haru

春には欠かせないアイテムなんですよー。


今、流行のわしづかみクリップといっても今までのようにボサボサーにアレンジするのではありません。


キラキラやビーズづかいのものを洋服とコーディネートして、アクセサリー代わりにつけたり


小さいクリップをたくさんつかって、ヘアアレンジをしたりなど。。


ちなみに私のお友達の会社


(コンプレックス・ビズ・インターナショナル←デパートなどに入っているので要チェックです!)


のヘアアクセサリーは、とってもセンスよくておすすめです。


春ですものね♪お洋服が明るくなるのとあわせて、ぜひヘアスタイルもアレンジして


春の装いをはじめませんか?!


私はもうひとつ、春シーズンヘアエステに行こうと思っています♪