毎週日曜日、セレブオムという男性のためのチャームアップレッスンを実施しています。


地方からも通っている人もたくさん。夏からはじめたのに取材など運よく話題にしてもらい


ウン10人2桁以上人数がいっている人気講座です。今日はシャンパンのレッスン。


男性の場合、ビジネスやプライベートでお食事マナーは欠かせないと思いますが、


中でもテーブルマナーの作法やルールは知っていても以外にも、不安なのが


メニューの読み方、オーダーの仕方、お食事中の会話術、予約の仕方、エスコート術・・・などなど。


なかなか知る機会も少ないことと思います。シャンパーニュレッスンはただ飲むだけではありませんよ~。


エチケットといわれるラベルが読めれば、メゾンのこと、そのシャンパンやマナーを紐解くことができます。


会話も広がり知識と教養が身につきます。また、お食事をおいしく引き立たせるのもワインやシャンパン。


マリアージュのこと、TPOやシチュエーションを学べばセレクトすることも簡単になるでしょう。


フィニッシングは女性だけのものではなく、男性にもフィニッシング(=人としての仕上げ)はあります。


男性こそ、女性に劣らない知識と教養、品性、マナーは生活を豊かにし、ビジネスをブラッシュアップする


ためのよいアイテムになると思っています。そう信じ、講師陣一同も張り切っています!!


興味のある男性(もちろん女性も男性と共学セレブオムは受講可能)は、ぜひご連絡くださいね♪↓


詳細は こちら  です。 info@celebstyle.co.jp  まで。