今、発売しています世界文化社の【MISSミス】のページに


私のしぐさ&マナーレッスン記事が掲載されています。


miss


表紙はピンク♪で吉川ひなのちゃんで女性らしいですねぇ~。


mis


最近はしぐさや身のこなしに加え、心理作戦(笑)?!的なことも研究しています。


合コンで効果的な座り方、会議やビジネスシーンでは?などなど


しぐさに加えて自分の魅せ方(セルフプロデュース術)も


お伝えしていっています。


今回の雑誌は、ほんの一部なのですが、サロンレッスンでは


実践レッスンや角度の研究、第一印象チェックやきれいな写真の撮られ方まで


雑誌や取材では丸秘の情報をお伝えしています。


興味のある人は、ご連絡くださーい。


☆次回、レッスン⇒2月9日(木)19:00~詳しくは こちら  どうぞ!