お付合いのある方から素敵なPartyにお誘いをいただきました。


招待状には「当日はリムジンでお迎え。赤じゅうたんを歩いてね。マスコミ人たくさんいるから」


それは、とにかく今年、力強く芽吹くのが期待される人が選ばれるという「芽吹きist」(メブキスト)に


選ばれたというのが招待理由でした。


会場到着すぐから目の前にリムジンが。(本当だ!)赤じゅうたんの上をカメラやライトを浴び入場(笑)。


プロモーション(PR)でしたが、PRだけあって本当にここまでするか?!のPR!


とってもおもしろい演出で、ものすごーく学ぶべきエンターテイメントがありました。(笑)


今回ホストの韓国女優のキム・テヒさんと矢井田瞳さんが迎えてくださいました。


この他、女性誌モデルさんたちや各業界いろいろな方がいらっしゃって華やかでおしゃれイベントでした。


bicha3  bicha4


自己紹介サインパネル。(右上)皆今年の目標サインをしてパネルに加えました。


今回はさすがにプロのイベントだけあって印象的だったのがホスピタリティの高さ。


会場は東京国立博物館貸切でしたが劣らずスタッフの対応のよさ、マナー度が高く


気持ちよく酔いしれたナイトパーティーでした!