今日はマナーを教えに行っている専門学校の後期レッスン終了日。(学生休みが長い・・)


ラストなのでまとめをしたあと、必ず各授業「1年間ありがとうございました」と挨拶をしたのです。


言霊とは言うものだな。。言葉にすると本当に有難い、って実感して涙が出そうになりました。。


しみじみ・・・いろいろなことを思い出し、仕事の有難さを実感しながら・・・


ところで、今日はもうひとつ、私にとってお楽しみの計画がありました。


それはほんの少しのお休み?(空き間)を利用しての小旅行。


仕事がおわった後、栃木県那須高原の「二期倶楽部」へ行きました。


 NININI  部屋の中はこんなおしゃれでとっても静かです。


しかし、今日は東京はお天気でしたが、那須の風景は↓こんな・・・・ふぶいています・・ブルブル。


NINI  雪は積もり、粉雪がふぶいていました・・・。


なんだか、イメージは「冬のソナタ・・・」 そんな雪景色ですよね?!(笑)。


本当はテニスや野菜園、お花畑、お庭・・などなど楽しみたかったのですが、この通りです。(笑)


温泉は本館、東館、露天と3種類楽しめるスパです。アロマトリートメントエステも楽しめます♪


とにかく静かで本当にの~んびり、という感じです。(芸能人ほか小説家さんも多いはず)


NN  夕食は和風フレンチ?コースで、朝食はなかなかよかったです。


こんなに盛りだくさん!具の多いお味噌汁に焼き物、お豆腐、お漬物も何種類も。盛りたくさんは◎


突然の思いつき企画だったのですが、結構リラクゼーションになりゆっくり眠れました。


しかし、二期倶楽部は春~夏がシーズンですね。そして密着度高い異空間なので、私は


「新米カップルか、新鮮な女友達 と行くホテル!」と、名づけましたー。


出かけると絶対に仲良しになれる、というような。。。


機会があればみなさんもお出かけください~(近いですヨ)。


☆二期倶楽部 nikiclub HP 

http://www.nikiclub.jp/