ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。。。


私のマナーレッスン(サロン、セミナー、講演、研修含め)連続12日レッスン続きで


ようやく、・・・今日、お休みができた状態です・・・。


やることがたくさんあるということは本当にありがたいことですし、嬉しい悲鳴なのですが、


それでこなすだけ、の受身にはなりたくない!


常に主体性(というより自分がやりたい仕事を)を持って仕事をしたい!


ということを常に思っています。なので忙しかったのですがあっという間でした!


さて、今日はお休みを作ったとはいえ、休まないとと思いながらもついつい事務所に行ってしまい


片付けなどしたりしてしまいました・・・。あとはゆっくりとお料理をしたり、DVD鑑賞もできました。


そして、夜は主人のフットサルの応援に♪


saka


今夜はとっても寒かったのですが、観戦はものすごーく楽しかったです。


不思議・・・全員友達でなくても男性はすぐにお友達になるのですね、スポーツを通して。


私は寒いと、ついつい移動は車、そして部屋にこもりがちになってしまうのに、この人たちは


夏かと思うくらい裸同然で、湯気までたって熱い選手たちを見ていると


なんだか無邪気になっている学生時代を思い出してしまいました。


「やはり、生だな・・・」 「ライブだ!」


スポーツ観戦はK-1からサッカー、ラグビーまで大好きなのですが、TVだと観たつもりですね。


今夜は本当に汗も熱気も「生」だったので何だかポカポカ温かい気持ちになりました。


寒いからと消極的になっていてはだめだ!外に出よう!


そう、自分にいいきかせ、明日は朝少し早く出て、歩いて行ってみようと思っています♪