最近、愛用しているシャネルの「エクストレム コレクシオン リップ」です。


冬になって特に乾燥は、私の大敵!


リップクリームでは防ぎきれない口元の周りや鼻、鼻から下の頬の部分・・・


なかなか自分にあう、よい保湿のクリームがなかったんです。


でも、見つけました!このリップトリートメント。


化粧水や乳液の後にポンポンっと、指の腹でたたきながらすりこませます。


頬や、唇の上まで使えるので本当に次の日はぷるんぷるんで化粧ノリが◎ですよ!


chane


シャネルの商品は好きでよく使っていますが、


なかなか基礎化粧品も気になるものが多いです。


加えておすすめはシャネル香水の「COCO マドモゼル」も。


大好きで海外行った時に大・中・小と何セットも揃え、いったい何年つかえるのだるうか・・・。


サロン入って香る香りも、実はcocoだったのです。