昨夜は、ないしょのバースデーパーティー。


普段お世話になっている方なので、自ら主催し友人たちと


本人にはナイショのびっくり誕生日会を計画しました。


会場は某セレブ系ホテルのスウィートルーム。


おもてなしケーキや軽食、ドリンクを運び、友人たちはこっそりと集合。


友人たちとも新年初のよい新年会になりました。


はじめはいろいろとないしょのビデオ作成などしたのですが、やはりたくさんの友達に


出演してもらい、本人を驚かせたい!と、練りに練って、携帯メールビデオにしました。


というのは、事前にみんなから本日主役の友人宛に御祝いコメントを携帯メールで


もらい、それを順番にビデオで紹介していくというもの。


当日参加者50名ほどに加え、メールも結構な数が集まりました!


さていよいよ準備から2時間遅れての本人の登場。(本人は普通の新年会と思っている・・・)


「コン、コン、コン」 「はーーい。」


「ハッピバースデーー!!」 「おめでとうー」


部屋の中にお祝いの言葉が響き、本人は唖然とした様子・・・(やったー。成功!)


ビデオメッセージや御祝いコメントなど渡し、大成功しましたー♪


kasai    kasa


そういえば、忘れもしない2005年6月7日私の誕生日。


友達が私の結婚祝いとあわせてビックリPARTYを企画してくれました。本当に久しぶりの友人含め


50名ほど集まってくれて、(高校時代友人からのビデオレターなど)本当に私は全く


気づかなかったので、本当に本当に感激し泣いてしまった、ことを思い出しました。


そしてその日は興奮して眠れなかったのです・・・。


考えてみればいつも周りのステキな友達に囲まれ支えられて幸せだからこそ


私も人に何かしてあげられるのだな。今日も本当に喜んでくれて私が一番幸せでした!


仕事も、プライベートも、今年のモットーは、


『できるかぎり、人のために!』


この1年はそんな人のための年にしよう♪


そう、また強く心に誓った夜だったのでしたー。