今日から仕事はじめ。


広尾の氏神さまへスタッフとお参りに行きました。


jinjya


「今年もよい年でありますように。」


住所、セレブスタイルのことを話して、しっかりとお祈りをしてまいりました。


1月に入り、空気が冷たくなりましたがゆっくりと広尾の街を歩いてみると


景色が映画風景のように(大げさ?!)ゆっくりと移り変わって、改めてよいところ(街)だなぁーと


感じました。


環境って大切ですね。自分の居場所、拠点ともいいますが、住む町も働く町も、


はやり自分の好きなところに拠点を置きたい!(こだわり、好きな場所)


住めばもちろん、都なのですが


また新年、1年。改めて広尾のよさを発見しながらよい年にしたいと思っています♪