年末のセレブスタイルのHPのブログに、講師からのメッセージをのせました。


セレブスタイルの先生がたくさん登場して、大変うれしいので、こちらのブログで紹介しまーす。


このほか、講師は総勢20名おります。どうぞ一流講師のレッスンを受講しに来て下さいね!


講師からの力強いメッセージです。皆様、今年も宜しくお願い申し上げますね!!


                   c-style-logo.jpg
今年はたくさんの方にウォーキングレッスンを受けて頂きありがとうございました。
来年は僕が出演している映画が封切りされますので、良ければご覧下さい(タイトルは後日伝えます)
ではまた来年レッスン場で会いましょう!
ウォーキング講師  モデル伊藤芳則 


今年のキーワードは『愛』 どんなことにも愛情をもって接すれば、必ず結果は付いてきます。
失敗を恐れずに。
成功するまで失敗し続けられた人が真の成功者です。
キャリアアップ、セレブオム講師  山口 敦史


酉年の今年、皆さんには飛翔の一年であったことと思います。
来年は戌年。
『犬も歩けば棒に当る』です。行動あるのみ。Just Do It!
セレブオム講師 イメージコンサルタント 池田衛


いつも僕のレッスンを受講していただいて有難うございます。
これからもよろしくお願いします(^O^) 
ヘアーアレンジ講師  厨川裕之


身体(細胞)は、毎日変化しています!
意識をしながら、美しい歩き方を、日々、挑戦して下さいね。 
美しい身体づくり(ウォーキング)小東妙子


こんにちは!ハーブ講師の坂本よしのです。
「ハーブにはこんな活用があるんですね!」
そんな生徒さんの反応が大好きです。
来年もみなさんの暮らしを華やかにするようなハーブのレッスンをしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね!
ハーブ講師  坂本よしの


今年は「セレブスタイル」の皆様との御縁、大変嬉しいことと思っております。
来年平成18年からは企業マナー研修も増えました。
レッスンの中でも、生き生きと心のこもった言葉遣いというものをたくさんお伝え出来るように努めてまいります。
来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
美しい話し方、敬語、マナー講師  井上 明美


本年は皆様と大変有意義な時間を過ごすことができました。
誠にありがとうございました。
2006年もよい香りで幸せさんのひと時をご一緒に楽しみましょう。

アロマ講師 豊田泰子


2006年のテーマはおもてなしの紅茶。
紅茶を使いこなして生活の中に楽しく取り入れましょう。
各国のお茶の楽しみ方もご紹介します。
紅茶講師 鈴木綾子


皆様のおかげで、楽しく授業をすることができました。
来年は、より皆様にワインの世界に興味を持っていただけるような、楽しい
授業をおこなって行きたいと思っております。
来年もよろしくお願いしますね♪
ワイン・シャンパーニュ講師 三浦麻理


2005年を振り返って、キャッチフレーズをつけるとしたら、何とつけますか?
そのココロは、何でしょうか?

では、2006年にキャッチフレーズをつけるとしたら?
そのキャッチフレーズには、あなたのどんな想いや願いが込められているのでしょう
か?
名コピーライターになったつもりで考えてみて下さい。
そして、レッスンでお目にかかった時に、是非教えて下さいね。

あなたに光り輝く2006年が訪れます!

セレブスタイル コーチング講師 伊藤一枝


今年一年お疲れ様でした。
本年もよろしくお願いいたします。
みなさんで楽しくセンスアップしていきましょう!!
ネイル講師 末吉


生徒の皆様、1年間お疲れ様でした。Champagneにどっぷりつかった方も、
まだその魅力に気付いていない方も、2006年もまた、
セレブスタイルで素敵になる糸口を見つけていきましょう!
シャンパーニュ・ワイン講師 原田秀美


くさんの笑顔に触れることのできる一年でした。
セレブスタイルの魅力はなんと言っても楽しいこと!
身につけるためには、目的を持って楽しく学ぶ環境作りです。
2006年もよろしくお願いしますね!
セレブスタイルスタッフ・ビーズ講師 山本晃子


『セルフプロデュース!』・・・セレブスタイルにはそのためのアイテムがたくさんあります♪
自分を素敵に演出するための術(アイテム)を身に着けることで、生活が、人生が、心が豊かになり
たくさんの魅力的な人が増えることを願っています。まだまだ戌年も走り続けますヨ!
みなさん、ついてきて下さいね!! 
セレブスタイル 代表 住友 淑恵