今日はCLASSYの撮影に元麻布の料亭へ行ってきました。


・・・といっても私はマナーの指導と監修です。


次回発売のCLASSYに大人の女性のマナー企画がありますが


その制作をしています。


classy


CLASSYといえば、今月からモデル田波涼子ちゃんから


モデル相沢紗世ちゃんになりましたよね~。


セレブスタイルの教室の生徒さんもCLASSYファンは多いのですが


これからますます楽しみですね!


そんなものづくりに関われ、幸せなお仕事でしたー。(次号、ぜひチェックしてください♪)


さて、今月号P.135にお友達の村上敦伺くんが載っています。他にもちらちら・・


もちろん12月18日のクリスマスパーティーにもいわゆる(?!)外資系ビジネスマン↑(掲載記事参照)


を連れてきっと華やかに遊びに来てくれるはずです。出会ったら声かけてみてください。