セレブスタイルでのウエディング事業部。ふぅ~よかった、盛り上がりましたー♪


新郎・新婦は美男美女でそれがさらに今日は一段と輝いて眩しかったんです。


ishi


↑ ケーキ入刀シーン。。。


このときはまだスタート直後で緊張されている様子!?


この後、「カンパーイ!」で、音楽もボリュームアップで、だんだんと余興に入っていきました。


新婦さんは着物(訪問着)をお召しになられていました。実はこの着物は、


都はるみがNHK紅白歌合戦のステージで着ていた着物をモチーフとしてつくられているんです。


都はるみさんの弟(北村進)さんにお願いし、新婦さんの好きな緑をあしらって特別につくって


いただいたものだそうで、会場では本当に美しく、キラキラと光輝いていましたヨ。


このほかにもお2人からの心のこもった手作りドラマ、そして演出があったり、


アットホームで楽しい会となりました♪


ishi2


そして新たにまた、改めて痛感しました!「やはり、ものづくりがすき」ということ。


思えば私が経営に興味を持ち起業をしたことも1つのプランを立ち上げ、実行し、


修正し、経験にし、またあらたに提案して・・・などのイベントとビジネス、経営は似たところがあるように


思います。カタチにするごとに、1人ではできないチームの強さ、結束力。みんながいてできること


なのだと、本当に痛感いたしました。でもだからこそこうやって現場の機会を増やし、つねに心が


枯れていかないように経験&経験&感動&思考なのです!


ご協力してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。


いろいろな縁、機会を今後も大切にしていきたいです。