生まれましたー!!(^_^)/ 

PB240165_s.jpg

いよいよ、11月30日に書店に並びます

(アマゾンでは28日ごろ~です)。


昨日は一足早く、出版社の編集方々と御祝い会をしました♪


『ビジンプロデュース』(アメーバブックス)よりマナー本が出版されるからです。


思えばまだ夏の暑いころ・・・一体どんな本にすればみなさんに気に入ってもらえるのだろうか・・・?


と、本当にかわいがっていただける本作りに試行錯誤していました。


私がダダダと本当に書きなぐった(笑)ような原稿に、編集の手がかかり


素敵なイラストが加わりました。原稿チェックのやりとりは数日かかり、


1日に何度電話をしたのやら・・・。本当に美人編集者の小林さんはお休みもなく会社に出勤していた


ほどです(そんなとき、私はスポーツジム・・・しかしたとえサウナの中でもプールの中でも


小林さんからの電話は必ずとったものです)!!そんなやり取りを経て、1冊のマナーの心得本が


完成いたしました!製作過程のやりとりのお話、この続きはまた12月18日(日)の出版記念


パーティーにてお話したいと思います。パーティー予約も、募集開始5日間ですでに予約50名を上回り


素敵な皆様と華やかな夜が過ごせそうで楽しみにしています♪


そうはいっても、まだまだ駆け出しですのでぜひ本の感想やご意見、今後のご希望など


聞かせてください。


小さいマンションの一室ではじめた事業がだんだんと形になっていることが本当に嬉しい。


本当にみなさんのおかげです。


18日のパーティーではぜひ、普段の感謝の心をこめて


おもてなしをしたいと思っています。おもしろ企画もありますのでお楽しみに~☆