本日、11月15日に紀宮清子さまと黒田さんが結婚されました。


これからは黒田清子さまになるということで、天皇家の女性として初のホテルウエディングです。

披露宴会場もこれまでにはない現代風で帝国ホテル(御三家)で行われることで、

500名以上に祝福された結婚スタイルは話題になっています。


私が何より印象深かった映像は、美智子さまが4歳頃よりお嬢様教育(ビーズや言葉遣い、作法など)をされていて


自然や動物にふれられていたり女性としての感性を磨いていらしたシーンです。


お嬢様教育とはまさにフィニッシング。今の紀宮さまの品性や女性らしさをたどるようで


とっても素敵だなーっ(子供も絶対に女性らしく育てたい!)なんて(笑)思いながら、


花嫁姿の紀宮さまに見入ってしまいました。よいですねー。紀宮様は婚姻届けを押した瞬間から黒田さんになるのですが、


それでもロイヤリティー、ロイヤルファミリーというオーラは変わりませんよね。


さて、セレブスタイル(広尾の私が経営しているサロン)では、11月より美容・トータルビューティー(着物モデル)

コースが誕生しました!講師の野中先生はミス着物モデルの素敵な女性です。マンツーマンで直接学べる


メイク集中クラスや着物モデルクラスは人気ですので一度ご覧になってくださいね。


ガールズゲイトページでも取材をされています!→ ガールズゲイト セレブリティライフ  です。


nonaka