ピカピカ


我が家のキッチン。きれいにピカピカになりました! ↓ 


kitchen


普段、あまりプライベートを公開していないと思うのですが・・・今日は少しだけ。(笑)


我が家では私が夕食を作ると、必ず主人が後片づけをしてこのようにピカピカ☆にしてくれるんです。


今夜も夕食後は、こんな感じで洗い物、お掃除もしてくれましたー。


清潔って大切ですものね!(きれいになるとやる気もします!)


お部屋のインテリアはというと・・・広尾サロン(クラッシック)に対して、自宅はモダンスタイルなんです。


置く家具やカーテンひとつにもこだわっていますが、今日は何よりお部屋が綺麗になったので


環境を変えたくなり、模様替え&クリスマスリースをアレンジし、飾りました♪


risu


モダン風なのでシックなのですが、ほかには部屋はお花のアレンジよりは


観葉植物が中心です。そうそう、おすすめのお店ですが(12月発売の講談社「グラマラス」のクリスマスプ


レゼント企画に私が紹介をしていますが)麻布十番の「AND ONE」です。


ここはモダンインテリアにもあう植物たくさん大変スタイリッシュです。


ともかく、いろいろと動き、本日は何より気分一新になりました!


新しいものが加わると同じ部屋でも新しい気持ちになり、生活や環境もよりいっそう大切にするようになりますね。


新しいものを買うよりいいかも。内面サプリメントになりました。