11:00 出社、週末の研修の資料準備、ほか作業。


13:00 角川書店「ChouChouシュシュ」(11月28日発売)マナー特集・取材(監修)打ち合わせ


15:00 講談社女性誌「グラマラス」(12月初)クリスマス企画・取材、写真撮影、打ち合わせ


19:00 マナーレッスン夜クラス


21:00 レッスン無事終了。生徒さんと仲良く話せよかった(^^)。


22:00 片付け後。今日は後輩なおちゃん PARTYへ遅れての参加。

      会場は 自由が丘「フルーツフォレスト」  へ。


以前から「ねえさんに紹介したい人がいる」という。その女性は・・・?


その女性は「小室淑恵さん」業界では知る人ぞ知る?!

最年少ウーマンオブザイヤーにも輝いた実力女性でした!


名前が「淑恵」という女性を前にして、トークも刺激的で、何ともいえない気分(笑)でした。


そして、なんとアシスタントの女性に「淑恵(としえ)ちゃん(学生さん)」を連れていました!


「淑恵」「淑恵」ペアだ・・・私を含めたその会は、3人も「淑恵」が揃った夜となりました~。(笑)


楽しかった自由が丘を後にして・・・


23:30 2軒目は目黒「fuga」 のオープニングパーティーへ。


お店をプロデュースしている藤本社長 は私の出身先輩で、会社CMに「Gackt」を起用していることもあり、

お店に並ぶ御祝い花には彼からのお祝いも並び、それにしても人脈の広さをあらわしていました!



24:30 夕食の後半にしようと、3軒目はアクアレストラン・バー「Luxis」 へ。


suisou


中に入ると、どーんと、こんな巨大な水槽があるのに驚きました!


ずーっと中の魚を見ていると癒されてきて・・・座っていた大きな椅子でスースーと

気づいたら寝てしまっていました・・・?!


27:00  やっとの帰宅・・・。


あした?今日?はもう和食のマナーレッスンだというのに。。。