毎年、参加しているのが椿山荘で行われる【ベストフォーマリストショー&パーティー】です。


form


今年も参加してきましたー。


今年のベストフォーマリスト有名人は、マスコミでも既に発表済みでしたが


男性部門が「新庄剛」さん、女性部門はモデルの「川原亜矢子」さんでしたー。きれい~かっこいい~


マスコミカメラマンに混じり、一番前の席で写真を撮ってまいりました!


そして、こちらは ↓ 渡邉社長~です。本日一番偉い人(フォーマル協会理事)なんです♪


form2


と、見ると、ナント足元は・・・・・・・・・・・・・・↓

form3


素敵~♪ リボンのエナメル靴が!


これは正礼装で燕尾服やタキシードに合わせる最もフォーマルな靴なのです。


さすが社長。タキシードやハンカチーフもきまっていて紳士・ダンディーです。


渡邉社長の言葉で印象深い言葉をいただきました。


「紳士とね、ジェントルマンは違うんだよ。紳士は貴族だから家柄や生まれ持ったものが必要だ。


だけどね、ジェントルマンはみんななれる!本人の意識で女性(人)に優しくしたり、自分に手をかけ自分に


気を遣ったり、マナーを身に着ければ!」 と。


シガー協会の理事もしているセクシー渡邉社長にはぜひセレブスタイル講師をお願いします!