今日はお友達のもりーくんのおうちで                  051010-023450.jpg

ホームパーティーを開催しました!                     

代官山のおしゃれなマンションに住むもりー君は

とっても人柄がよくてみんなに好かれているため

ワイワイとよくみんなが集まるおうちになっています。

私は少し遅れて行ったので、よい具合に

みんなが出来上がっていて(笑)なじみやすく

楽しい会になりましたー。

偶然?!なぜかDJが多く、そのため最後はバトン式で音楽をつなぐ

DJの実演のプレーが見れたのはお徳でした!


次回は10月末のハロウィンパーティーを予定していますが、


それにしても、私たちは集まり好き、盛り上がり好きなようです~♪

inu


もりーくんのお宅のラムちゃん↑も参加して♪